スーツケースか。

今、とあるところに行こうとしてて、以前そこへ行った時はバックパックでした。
今度は荷物も多いし、他の人と一緒だしってことで、もしかしたらスーツケースかも、です。
でも、目的地の道はガタガタしてるし、綺麗ともいえない。
ちょっとだけ悩むなー。
スーツケースでも運んでくれる人がいたらいいのだが。

トリップアドバイザー(というサイト)で見ると色々な美しそうなホテルがたくさんありますが、
問題視してるのは立地。
目的のある出来事をするためには、そこから近いところが当然いいわけです。
そのあたりの素敵なホテルを探しています、これが結構面倒。
距離感はグーグルマップで測りますが、坂道とか、どうなっているかが分からず。
それでもまずは距離をはかり、決めていかなくてはならない。
誰かアレンジしてくれたらいいんだけど、、、いない。

スーツケースを持ってくれる人も、、、いない笑
うーん、、どうしたものか。。
ではバックパックにしようかな。
荷物は減るし、何も買って帰る事はできないが、しょうがないかなー。
難しいところですね。スーツケース、、、うーん、、、、(まだ悩み中)。

バックパックも楽ではないですしね、いったんおろすと再度担ぐのは嫌になる。
どっちもどっちだ。
あとは、、スーツケースに聞くか(!)。

このブログ記事について

このページは、あやめが2019年9月 1日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セレブの慈悲」です。

次のブログ記事は「アウトサイダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。