動画の違和感

友人からちょっとした、車の中から撮った動画が送られてきました。
前方からぐるーーって、走りながらの映像でしたが、私はあることに目がテン。

あれ?
車のミラーがフェンダーミラーだ、、、古い車だなー。って。
そこをつっこんだけど、笑ったスタンプが送られてきただけで(そう、、ラインだったのだ)
どうしてフェンダーミラーの車のい乗ってるのか分からなかった。
車の内装もちらっと映ってて、でも古い車っぽく見えなかった。
今はあえてフェンダーミラーにしたりもするし、それでかな?
なんだかおっかしいーー。

とはいえ、銅がで気になったのはそこだけではなくて、ちらっと映ったのが、
どうも子供の遊び道具のような??
孫が出来たのは知ってるからその子のものだとは思うけど、
肝心の子供は見えなかった。
どうなっているのやら。
もちろん、オモチャだけあって子供がいなくてもいいけど、何してんの。。。笑、、って。

動画って内容の趣旨に関係なく色々なところでこれだけ話題になるんだねー。

何気にとった写真でも、べつな事で炎上する芸能人もいるみたいだし、
濃さ伊那ー、、こういうのって。

私はユーチューバーでもないし、銅がを見る事も少ないのでいいのですけどね。
こういう、友人が送ってくる日常が楽しいかな、、、色々な意味で。

このブログ記事について

このページは、あやめが2019年2月 1日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「登山の渋滞」です。

次のブログ記事は「緑茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。