フェンスの手入れ

家のフェンスのペンキがそろそろ・・・だったのでペンキの塗り替えをしました。
ペンキ塗りって好きなんです。
でもちょっと寒かった泣

家のいろいろなところで手入れが必要になってますが、ゆっくりじゃないとできないのでね、
無理しないでやっています。
家族でその優先順位が違うのでちょっとイラっとしますが・・。

そのペンキを塗ってる時に、他のこともいろいろ出てくるわけですよ。
あーここも直したいな、ここも直さなくちゃ、、あそこもそのうち、、ってね。
なので本当は「ザ・ペンキ塗り!」に徹するペンキやさんでも雇ってやってもらった方が早くて簡単かも。
でもお金はない、っと。。汗
結局は全部自分でやるしかないんだよね、がんばりますー。

家の中も出て来てます、お風呂場のあそこ、、とか、壁紙のあそこ、って具合。
こういうことを気にしないでいられる家がいいかな、、将来は。
もしくは気になったらお金ですべてやってもらうくらいの財力があったら、とも思う。

とはいえペンキ塗りは好きだから譲らないけどね!
ペンキ屋にでもなればよかったかも??・・でも外でやるペンキ塗りは寒くてマイル、、。
うーん、夏限定のペンキ塗りなんてのもいいか。。。そうじゃない??

このブログ記事について

このページは、あやめが2018年12月 1日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年々あがる」です。

次のブログ記事は「登山の渋滞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。