ダンスしましょ!

久しぶりに「シャル・ウイ・ダンス?」を見ました。
アメリカの映画のほうです。

なんていうか、ダンスしたくなる感じのストーリーではありますな。
今足を怪我してるのでダンスできないけど、でもやる気が出る感じの映画です。
でもあの映画ってロンスなんですよね。

リメイク版のこれのロケ地は主にシカゴだって聞いています。
でも実際は撮影のほとんどがカナダのマニトバ州ウィニペグで行われたようですね。
大掛かりなセットを組んでシカゴの街に似せたものが多いとか。
またwikiによりますとダンススタジオはウィニペグのマニトバ大学キャンパス内のようです。

行きたく・・・・なった人も多いのかな?
私はロケ地よりもダンスしたくなった(笑)。

ダンスの特訓を、1日だけしたい(なんだよ、1日だけって!!)。
映画を見た後だからこその言葉ですけどね、普段はあまりダンスしたいなんて思わないから。

しっかしリチャード・ギア、若い!!
先日は最近の別の映画を見て、やっぱりリチャード・ギアが出てたけど、
「うわっ、年取ったなーー!」
ってのが印象でした。
それでもいい味出してるところはさすがだ。

さーて、足のケガがよくなったらダンス・・・・するのかな。

このブログ記事について

このページは、あやめが2017年7月 1日 05:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毒!?」です。

次のブログ記事は「なんでしょうねー・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。