写真加工

自分の写真を見てショックを受けています。
すごいトシ撮とたな、、、お前。

てなことで、ショック隠しきれず、でもちらっと入ってきた広告(?)にこれまたショック。
写真の加工できるソフトでした。
皆これで写真公にしてるのか!?
歯を白くしたり、シワやニキビを消したり。あんなことやこんなことまで出来ちゃうらしい。
ずるいなー、こんなことしてたのか。

皆、綺麗だなー、って思ってたけど実際はこれかい、ってね(知らないけど)。
なので自分もやってみたくなりました。
でもダウンロードしたりしてちょっと面倒、それに知識もなくて出来るのか?

これもちらっと見たらこういうのを教えてくれるセミナーもあるそうで。
すごいですねー。
そういうのに参加して勉強、練習したら、フェイスブックなんかに出す写真は毎回綺麗に出来てるわけで。

騙されてはいけないってことですね。
お見合い写真もこれでやってるそうですから!

このブログ記事について

このページは、あやめが2017年5月 1日 06:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン」です。

次のブログ記事は「毒!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。