2017年4月アーカイブ

ラーメン

わたしはラーメンをあまり食べませんが、大好きな人は毎日でも食べますねー。
本当に毎日です。
いました、毎日お昼にラーメン食べる女子。
カップじゃないけど、インスタントラーメンをロッカーに置いてあって、毎日鍋で煮るんです。
小さな会社で、ガスコンロがあって自由に使っていいんです。
毎日ですよ、ほとんどスで。
野菜もなにもなかった。
よくあきないねー。

男性陣も呆れて、というか慣れてしまっていた。すごい。
いつからラーメン・ランチしてるんだろう、恐ろしい。
そんな彼女はバツイチで、その後再婚しましたが、やっぱりラーメンは続いていた。
お弁当を作る習慣はないらしい、まーいいけど。

ちゃんとラーメンどんぶりで食べてたのが救い。鍋のままずるずるやってたらなくよ。

ラーメンがあまり好きじゃないから言っているのではなく、毎日ラーメンですよ!驚くって!
そんな人がほかにいるのかもですが、もう見たくないなー。
ちゃんとバランスのいいもの食べてほしいし。

大きなお世話ですが、そう思ってました。毎日ねー。

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年3月です。

次のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。