手ごろな温泉、見つけたい

昨日は久しぶりに休みの日に家でまったり過ごしちゃいました。

最近休日でも何かと用事があってバタバタしていたからゆっくり出来るのは

本当に久しぶりでした。

看護師ってかなり疲れるからたまには休みの日、一歩も外に出ないで

くつろいでいたいんだよね。

食べ物とかは冷蔵庫にあるもので適当に済ませて一日ゴロゴロ

テレビ観たりうとうとしたり...。

充実した一日を過ごせました。

次にこんな日が迎えられるのはいつになるかなぁ...。

たまには旅行に行くのもいいかなって思ったりもするんだけど

今、あちこちで定期的に地震があったりするから遠出ってちょっと

怖かったりもします。

近場でちょっとした温泉とかがあればいいんだけど、

なかなかそういうところはなさそう。

このブログ記事について

このページは、あやめが2016年10月20日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラグビー人気ってすごいっ」です。

次のブログ記事は「理解できないこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。