2015年9月アーカイブ

メダル獲得!!

新体操の世界選手権でなんと40年ぶりに日本が銅メダルを取ったそうです。

団体種目別、リボンの競技でのこと。

オリンピック出場枠も獲得したというから嬉しい知らせですね。

私は自分がスポーツ音痴だからなのか観戦するのは大好きなんだよね。

基本的にはサッカー大好きなんだけど最近はバレーも陸上競技も...いろんなものに興味が出てきています。

本当は自分でいろんなスポーツに挑戦してみたいって思ってるんだけど残念ながら運動神経が...。

小さい頃からずっとスポーツ万能な友達にあこがれてたんだよね...。

運動神経が全くダメだから何か人に勝てるものを...と思って看護師になったんだけどね!

看護師として人より優れているかといえばそれはちょっと無理だけど自分ではこれで満足かなっ。

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。